土浦デリヘル「クレオパトラ」の
7/6・動画撮影も可!?究極の3Pコース開始!店長の3Pレポも公開中!のニュース詳細

TEL:029-875-3136 / OPEN:15:00~翌3:00

電話受付:24時間受付中

Line カード決済可能!

  1. 土浦デリヘル【クレオパトラ】
  2. トップ
  3. ニュース一覧
  4. 7/6・動画撮影も可!?究極の3Pコース開始!店長の3Pレポも公開中!のニュース詳細

7/6・動画撮影も可!?究極の3Pコース開始!店長の3Pレポも公開中!

2019.07.06

皆様おはようございます!
クレオパトラ土浦店長ジューシー田中です。

皆様に3Pコースをどうオススメしようかと考えた結果、
まだ、僕自身が3Pコースを経験したことが無いのを思い出し、先日のお休みの日に体験してまいりました!!!
そんな訳で3Pコースのレポートをご報告!

まず受付電話で従業員さんに気合を入れて3P宣言!!
従業員さんの対応は可もなく不可もなく、業務的な感じで「はい、3Pコースですね」と話しをすすめられました。

待ち時間は、女の子の時間を揃えるのに時間がかかるらしく、約2時間ほど。
近くの薬局で栄養ドリンクを数本購入し、テンションを上げながら時間を潰し、ホテルへチェクイン!

待ってる間に、ホテルのTVでAVを見つつさらにテンションはMAXへ!!
30分くらい経ったところで、今回お相手していただく2人の女の子がやってきました!

Aちゃんは、黒髪清楚系の色白おっとり系!
Bちゃんは、髪の毛が少し明るい元気いっぱいなお姉さま系!

対照的な二人ではありますが、今からこの2人とエロい事すると思うともう愚息もギンギンに大興奮!

そんな二人からの最初のアプローチは、2人同時のディープキス!!
右を向くとAちゃん、左を向くとBちゃん、正面だと2人同時にディープキス!!
気が付いたら自分の両手はそれぞれの女の子のおっぱいへと自然に伸びておりました。
いや~まったく意識せずにおっぱいに手が伸びてるとは…
これが電車の中なら間違いなく逮捕されております。

そうこうしているうちに、上半身の服を脱がされて乳首責めにスライド。
右の乳首をAちゃんに吸われ、左の乳首をBちゃんに吸われ…この乳首責めが心底気持ちよく我慢汁がドバドバに!!

そして、女の子達も裸になり、視覚的に絶頂を迎えるまで約10秒。
Aちゃんがゆっくりと顔面騎乗に移行しつつ、Bちゃんが僕のズボンを丁寧に脱がしてくれています。

そして、これが3Pの醍醐味2人同時フェラ!!!
Aちゃんがカリの部分を口に含むと、Bちゃんが竿の部分を横に咥えて上下へピストン!

普通ではありえない非日常的なプレイに、今までの人生で断トツ一番の勃起力!
想像をはるかに超える気持ちよさに、思わずイった後に「ありがとう」とつぶやいてしまいました。

この全身の性感帯という性感帯を同時に責められる至福のお時間。
皆様にも是非味わっていただきたい!!

そして皆様に「クレオパトラありがとう!」と言われたいんです!!!

当店ではそんな男のロマン3Pコース!
佐々波りのちゃん&平塚麻衣ちゃんでお受けできます!
絶対に気持ち良いので、人生で1度くらいはいかがでしょうか?